1 柔軟な働き方
フレックスタイム制度
11時~14時をコアタイムとして、仕事とプライベートの調和を図り効率的・効果的に働くことができます。
在宅勤務・サテライトオフィス
業務状況に応じて在宅勤務やサテライトオフィスの利用も可能です。
エブリデイカジュアル
オフィスではカジュアルな服装でOK。TPOに合わせた服装を推奨しています。
2 色々な休暇制度
産前・産後の休業
出産予定日前6週間(42日)、また出産日の翌日以降8週間(56日)の期間、休業を取得することができます。
育児休業
子を養育する必要がある場合、子が3歳に達するまでの間、休業を取得することができます。
介護休業
対象家族1人につき、原則として、通算93日間の範囲(介護休業開始予定日から起算して93日)で取得できます。
介護休暇
要介護状態にある対象家族の介護その他の世話を行う必要がある場合、年次有給休暇とは別に対象家族1人につき1年度に10日まで、2人以上の場合20日まで、介護休暇を取得することができます。(1日または1時間単位での取得が可能です。)
子の看護等休暇
小学校3年生学年末までの子を養育する場合、年次有給休暇とは別に子1人につき1年度の間に10日間、2人以上の場合は20日間、休暇を取得することができます。
リフレッシュ休暇
4月1日現在の満勤続年数に応じて、心身のリフレッシュを図ることを目的として有給休暇とは別に取得することができます。
3 コミュニケーション施策
社内イベント
オフィス内のカフェスペースで定期的に社内イベントを開催し、部署間の交流を図っています。
同好会
テーブルゲーム同好会や、パパママサークルなど、同じ趣味や共通点を持つ社員同士の同好会があります。