ご利用案内・FAQ

営業案内

正面玄関 8:00~21:00/休前日は18:00閉館
夜間通用口

21:00~24:00/6:00~8:00

※24:00~翌6:00の入退館は
固くお断りしております。

※日曜日の入退館は事前に届け出が
必要です。

フロント営業 8:00~20:00
研修室 8:00~24:00
/24:00~翌8:00は事前予約制
休館日 日・祝日・年末年始 他

ご予約の流れ

少人数の日帰り会議利用から長期の合宿等、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

お電話(03-5490-5111)にてお問合せください。
ご希望のご日程・ご人数にあわせて最適な会場をご案内致します。

※ご宿泊/お食事/懇親会のみのご予約や個人様でのご予約は承っておりません。

仮予約

1週間の仮予約が可能です。
尚、ご利用30日前より自動的に本予約とさせて頂きます。
ご連絡のない場合は、キャンセルさせて頂く場合もございます。

ご内覧・お打合せ

随時承ります。
レイアウトを含めご希望に応じてフレキシブルに対応致しますので、お気軽にご相談ください。

お支払方法

会社法人宛のご請求書一括のみとさせて頂いております。
宿泊室電話代及びBAR利用代金に限り、個人払いも承ります。

キャンセル規定

お申込みの取消しが発生した場合は、下記のキャンセル料金を申し受けます。

※本予約の場合のみ対象となります。
※ご実施31日前までにご予約内容を再度ご確認下さい。
※開催初日を起算日といたします。
※研修室・宿泊室・食事及び懇親会を含むキャンセル該当費用が対象となります。

中止/日程変更/研修室の減少/研修時間帯の短縮/宿泊・食事・懇親会の全キャンセル(及び10名様以上のキャンセル)が発生した場合

30日前より下記のキャンセル料を申し受けます。

キャンセル項目 当日 前日
~3日前
4日前
~15日前
16日前
~30日前
研修の中止 100% 70% 50% 20%
日程変更
研修室数の減少
研修時間帯の
短縮
宿泊・食事
及び懇親会

人数変更(部分キャンセル)をされる場合

30日前のご予約内容より合計10名様以上の宿泊・食事・懇親会のキャンセルが生じた際は、下記のキャンセル料を申し受けます。

キャンセル項目 当日~
2営業日前
3営業日前 4日前
~6日前
7日前
~15日前
16日前
~30日前
宿泊の
10名様以上の
キャンセル
100% 70% 50% 50% 20%
食事の
10名様以上の
キャンセル
懇親会の
10名様以上の
キャンセル
100%

ご人数確定日

宿泊数・食事数 開催初日より営業日3日前
懇親会食事数 懇親会開催日の7日前

※確定日を過ぎたキャンセルはお受けしかねます。

インターネット環境

Wi-Fi 全館で無料Wi-Fi(5GHz帯)をご利用頂けます。
有線LAN 全ての研修室/宿泊室/ワークショップにて有線LANをご利用可能です。 LANケーブルのお貸出しもしております。

※接続・設定はご自身でお願いいたします。
※パソコンのセキュリティ管理は自己責任でお願いいたします。
※お客様の通信端末環境や回線の混雑状況により、通信速度の低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。

宿泊室(5階〜10階)

チェックイン
15:00(~24:00)
ルームキーは事務局様へ一括お渡しとなります。 前泊時はフロントにて個人様にお渡しいたします。
チェックアウト
10:00
ルームキーのご返却は個別/一括どちらも承ります。
室内設備・備品
  • ユニットバス
    (ウォシュレット付き)
  • テレビ
  • デスクライト
  • ナイトウェア
    (上下別)
  • タオル3種
  • 電気湯沸かし器
  • ドライヤー
  • 時計(アラーム付き)
  • ラジオ
  • グラス・カップ
  • ティーバッグ
  • 空気清浄器
  • スリッパ
  • 靴ベラ
  • ヘルメット ・ 懐中電灯
  • 電話(外線規制有り) 内線は7+部屋番号、10階は部屋番号のみ
  • インターネット 有線LAN/ Wi-Fi(5GHz帯) ※Wi-Fiパスワードは各お部屋にございます。
アメニティー
  • 歯ブラシ
  • シャンプー/
    コンディショナー
  • ボディーソープ
  • カミソリ
  • ハンドソープ
  • シャワーキャップ
  • ヘアゴム
その他
  • オートロックではございません。
  • 照明は、室内ドア横のキーポケットにカードを差し込むとONになります。
  • 室内に冷蔵庫はありません。各階ラウンジの自販機または4階自販機コーナーをご利用ください。
  • 1~3階フロア(4階および宿泊階以外)でのナイトウェア・スリッパの着用はご遠慮ください。
  • 4階リラクゼーションフロアのバスルームご利用の際は、宿泊室のタオルをご持参ください。
  • 貴重品および手荷物は1階フロント横のロッカー、セーフティーBOXをご利用ください。

ワークショップ(2階)

事務局様、受講生の方にも自由にご利用いただけるスペースです。(8:00~24:00)

  • インターネット接続可能なパソコンを常設しており、
    プリントアウトもご利用いただけます。
    ※お持込みのパソコンはプリンターに接続できません。
  • コピーのご利用には、コピーカウンターが必要です。
    事務局様にお申し出ください。
  • デスクトップパソコン 7台(内1台は英語版)
  • カラープリンター 1台
  • コピー機(モノクロのみ) 2台
  • シュレッダー 1台

リラクゼーションフロア(4階)

ご研修後はリラクゼーションフロアでくつろぎのひと時をお過ごしください。(18:00~24:00)

  • ジャグジー(3~4名様用)
  • サウナ
  • マッサージチェア
  • ランドリー
    (洗濯機・乾燥機 各2台)
  • 自動販売機コーナー

FAQ

館内設備について

  • ロッカー
    (百円玉返却式)1階
  • 携帯電話充電コーナー
    (有料¥200/20分)1階
  • 両替機
    (1万円札、5千円札)1階
  • セーフティーBOX1階
  • 公衆電話1〜3階
  • ランドリー
    (洗濯機・乾燥機)4階

貸し出してもらえるものはありますか?

フロントにて、以下の備品を貸し出しております。※数に限りがございます。

  • アイロン・アイロン台
  • 体温計
  • 爪切り
  • ズボンプレッサー
  • 加湿器
  • 毛布
  • 変換プラグ
  • ヘアブラシ

飲食物の持込みについて

飲食物のお持込みは、固くお断りしております。(宿泊室を除く)
研修室内では、ドリンクデリバリーのご注文を承ります。(有料、8:30〜18:00)

喫煙できる場所はありますか?

全館禁煙です。電子タバコも含めご遠慮ください。
喫煙される方は、1F喫煙所、3Fテラス喫煙所、4F喫煙ルーム(18:00〜24:00)をご利用ください。

駐車場はありますか?

事前予約制です。(事務局様経由でご予約下さい)
ご利用は講師・事務局・ハンディキャップのある方に限らせて頂いております。
※台数に限りがある為、一般受講生の方のお車でのご来館はご遠慮ください。

バリアフリー対応はしていますか?

バリアフリー設備のある宿泊室(1室)・お手洗い(1階)をご用意しております。
詳しくはお問合せ下さい。

アレルギー対応はしていますか?

アレルギーをお持ちの方、宗教上の理由により制限がある方はできる限り対応させて頂きますので、品目/症状等を事前にご相談ください。

研修室のレイアウトは変更できますか?

事前にご相談ください。ご滞在中1回目は無料、2回目より有料にて承ります。

個人情報保護方針について

当館でお預かりしたお客様の個人情報は、利用目的の範囲内で使用し、適切な方法で管理し、お客様の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。